株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ鍼灸整骨院 石橋院|大阪府池田市

無意識に足を組んでいませんか?

新着情報

こんにちは。池田市、阪急石橋駅すぐの石橋こころ整骨院です。

皆さん座った時に無意識に足を組んでいませんか?

足を組むのは良くないと分かっていてもつい組んでしまうという方は多いのではないでしょうか。

無意識に足を組んでしまう理由としては、組まないといけないほど身体が歪んでいる。か、組まないと落ち着かない。のどちらか、もしくは両方です。

いつも無意識に組んでしまっているあなたは足を組むことが癖になり、もしかすると相当身体が歪んでいるかもしれません!

足を組むということは、身体のバランスを崩し、結果的に腰痛など身体に不調が現れます。

身体の歪みを整え、足を組む癖を治し身体の不調を取り除きましょう!

当院では患者さんに合ったプログラムを作り骨盤矯正、筋力トレーニング等による根本治療に取り組んでいます。
詳しくは当院スタッフまでお尋ねください!

 

池田(石橋、井口堂、鉢塚、荘園、豊島、住吉、天神)・豊中(蛍池)・吹田・箕面(瀬川・半町)からも多数来院されています!

むちうち・交通事故治療・慰謝料・保険相談・骨盤矯正・猫背矯正・スポーツ障害・五十肩・脊柱管狭窄症・ギックリ腰・膝痛・腱鞘炎・外反母趾・ダイエット・筋トレ・インナーマッスルトレーニング・産後骨盤矯正・鍼治療・たるみ改善顔面筋トレーニングなら

こころ整骨院石橋院

池田市石橋1-3-19
(阪急石橋駅徒歩3分)
072-761-6530

石橋こころ整骨院HP

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2017/12/12

腸内環境が悪いと、肌荒れ、肩こり、ストレス、便秘、免疫力低下 が起こる⁉️

お知らせ
2019/01/02

新年のご挨拶

お知らせ
2022/01/31

その膝の痛み、変形性膝関節症かも!!

お知らせ
2018/02/21

腰痛、打撲、頭痛、お任せください!