株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ鍼灸整骨院 石橋院|大阪府池田市

いい姿勢、悪い姿勢! お困りのかたはお任せください‼️

新着情報

こんにちは。池田市、阪急石橋駅すぐの石橋こころ整骨院です。

今、自分の姿勢はどうなっていますか?
背中が丸く猫背になってないですか?
皆さんは、正しい姿勢で生活を出来ていますか?

いい姿勢になると、背骨の負担が減りさまざまな効果が期待できます!

もちろん運動や体力などのパフォーマンスも上がりますが、生活の質(クオリティ・オブ・ライフ)も向上します!
生活の質の向上、生活のパフォーマンスの向上です。

悪い姿勢でいると痛み、慢性疲労、便秘、体調不良などを抱えながらの生活になり、生活の質を下げることになりその生活が、続けば心までも疲れてしまいます。

つまり姿勢は、万病の元と言うことです。

なので、早め早めに歪みを直し姿勢を整えることは生活のパフォーマンスを上げることになります。

仕事などの作業で疲れている体を悪い姿勢で更に疲れさせては体は持ちません。
いい姿勢は、背骨の負担を減らし、体全体の負担を減らします。
いい姿勢で、運動、仕事、生活のパフォーマンスを上げましょう。

当院では、姿勢を整えると共に筋力をつけ正しい姿勢を維持できるように治療を進めていきます。
気になる方は、当院までご連絡ください!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

池田(石橋、井口堂、鉢塚、荘園、豊島、住吉、天神)・豊中(蛍池)・吹田・箕面(瀬川・半町)からも多数来院されています!

むちうち・交通事故治療・慰謝料・保険相談・骨盤矯正・猫背矯正・スポーツ障害・五十肩・脊柱管狭窄症・ギックリ腰・膝痛・腱鞘炎・外反母趾・ダイエット・筋トレ・インナーマッスルトレーニング・産後骨盤矯正・鍼治療なら

 

石橋こころ整骨院

 

池田市石橋1-3-19
(阪急石橋駅徒歩3分)
072-761-6530

エキテン

 

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2021/06/12

坐骨神経痛って何?

お知らせ
2018/04/17

貼るだけの鍼治療、針効果持続、保険が使える 円皮鍼

お知らせ
2018/07/30

骨盤の開き、なぜ起こる?対処法とは…

お知らせ
2021/09/11

女性の方が起こしやすい症状について