株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ鍼灸整骨院 石橋院|大阪府池田市

肩こり、腰痛、睡眠不足、睡眠障害。お悩みでは?

新着情報

こんにちは!大阪府池田市石橋にある石橋こころ整骨院です。

先日、肩の凝りや腰のだるさに加えて、夜の寝つきが悪いという患者さんが来院されました。

布団に入って肩腰の痛みが気になっているわけでもないのに、何となく眠れないという症状に数週間悩まされていたそうです。

みなさんは特に原因が分からないのに何故か眠れないなどという不眠の症状が現れることはありませんか?

この患者さんの場合は肩凝りや腰痛に鍼治療をするのに加えて、身体の血液の循環を良くするツボやバランスを整えてくれる性質のあるツボに鍼をしました。その結果、次の来院時には夜の寝つきが良くなっただけではなく、朝もスッキリ起きれるようになったというお言葉をいただきました!

鍼治療は不眠症に対する効果も認められているため、夜の寝つきの悪さや朝の起きづらい感覚に悩まされている方は是非、鍼灸師のスタッフまで気軽にご相談ください。

皆さまのご来院お待ちしております。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

池田(石橋、井口堂、鉢塚、荘園、豊島、住吉、天神)・豊中(蛍池)・吹田・箕面(瀬川・半町)からも多数来院されています!

むちうち・交通事故治療・慰謝料・保険相談・骨盤矯正・猫背矯正・スポーツ障害・五十肩・脊柱管狭窄症・ギックリ腰・膝痛・腱鞘炎・外反母趾・ダイエット・筋トレ・インナーマッスルトレーニング・産後骨盤矯正・鍼治療なら

 

石橋こころ整骨院

池田市石橋1-3-19
(阪急石橋駅徒歩3分)
072-761-6530

エキテン

 

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2017/12/15

健康寿命を延ばしたい方、ずっと歩き続けていたい方、必見!

お知らせ
2018/04/25

子供の肘痛、肘内障ならお任せください‼️

お知らせ
2018/12/17

適切な温度、湿度でインフルエンザ予防!その方法とは…

お知らせ
2018/10/17

インナーマッスルの大切さ!