2018/04/03
紫外線の強い季節!対策は万全ですか?

こんにちは!
暖かくなったと思いきや寒くなったりと、気温が忙しい日が続いてますね。
桜も早いもので、すでに葉の緑がみえてきています。

こうして季節は流れ、どんどん陽射しが強くなり、紫外線も強くなっていますが、皆さま対策はいかがでしょうか?
まだ春だから〜と対策を怠ってなどいませんか??
紫外線は2月頃から強くなり始め、4月にはけっこうな強さになっていると言われます!怖いっ!!
私は紫外線と虫が何より嫌いです!
これからの季節は私にとって地獄のような季節です。。。

で、です!
シミ!怖いですよね?
シワ!怖いですよね??
乾燥!怖いですよね???

紫外線による肌のダメージ、一時的だ思っていませんか!?
これが冬のボロボロ肌を作る原因だって知っていますか?

今からでも遅くないんです!
しっかりケアをしていけば、夏の紫外線でのダメージは軽減できるんです!
もちろん日焼けしないに越したことはないんですが。。

なので、
今更やっても。。。
もう年だし。。。
ちゃんと日焼け止め塗ってるし。。。

なんて思わず、お肌のケア、しましょうね!!

こころ整骨院では、患者様一人ひとりに合った美顔鍼治療を提案しています。

今綺麗なお肌だからこそ美顔鍼をしていただきたい。
荒れてしまってるからもう諦めてると思ってる方にも美顔鍼の効果を体感していただきたい。

悩みを持っている方にどうやったら伝わるか、毎日考えています。
でもいろいろ考えても、やっぱり体感していただくのが早いんです。
実際にやってみて、実感してほしいです!

少しでも美顔鍼が気になれば、スタッフに声かけてくださいね!

夏本番ももうすぐです。
みんなで紫外線に負けず乗り切りましょう!

 

池田(石橋、井口堂、鉢塚、荘園、豊島、住吉、天神)・豊中(蛍池)・吹田・箕面(瀬川・半町)での
むちうち・交通事故治療・慰謝料・保険相談・骨盤矯正・猫背矯正・スポーツ障害・五十肩・脊柱管狭窄症・ギックリ腰・膝痛・腱鞘炎・外反母趾・ダイエット・筋トレ・インナーマッスルトレーニング・産後骨盤矯正・鍼治療なら

こころ整骨院石橋院
池田市石橋1-3-19
(阪急石橋駅徒歩3分)
072-761-6530

エキテン