株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ鍼灸整骨院 石橋院|大阪府池田市

背筋ピン!ずっとできますか?

新着情報

 

こんにちは!

池田市石橋にある石橋こころ整骨院です。
みなさん、いきなりですが姿勢は良いですか?ご家族や友人に姿勢が悪いと言われたことはありませんか??

来院される患者さんに最近多いのが、腰の痛みや肩の痛みがあるのは姿勢のせいだと分かっています。と言う声です。もともと姿勢が悪いと身体が痛くなるという事を分かっているのに、なぜ姿勢をよく生活することが出来ないのでしょうか?

それは、意識するだけではどうしても不可能な原因があるからです!それがインナーマッスルの不足です。いくら背筋をピンと伸ばしても、背中がまっすぐ伸びているのは意識している時だけで、無意識にまた悪い姿勢に戻ってしまいます。

正しい姿勢を維持するためにはこのインナーマッスルを強化しなければいけません!当院には骨格を支えて正しい姿勢を固定して長持ちさせる体幹の筋肉である、インナーマッスルを鍛える専門のプログラムをご用意しております。

姿勢が気になるあなたは今すぐ当院までご相談ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
交通事故むちうち・骨格矯正・マッサージ・肩こり・腰痛・整体・インナーマッスルトレーニング・楽トレ・ダイエット・鍼治療・美顔鍼のことなら

石橋こころ整骨院へご相談ください!
池田市(石橋、井口堂、鉢塚、荘園、豊島、住吉、天神)・豊中市(蛍池)・吹田市・箕面市(瀬川・半町)から多数来院されています!

石橋こころ整骨院
池田市石橋1-3-19
(阪急石橋駅徒歩1分)
072-761-6530
 
 
 石橋こころ整骨院 HP
石橋こころ整骨院 エキテン

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/09/17

池田市での交通事故サポート お任せください。

お知らせ
2018/01/18

首が痛い、首が動かしにくいなど経験したことないですか?姿勢が原因かも…

お知らせ
2018/06/04

スポーツ中の怪我、肉離れ、捻挫! その対処法は?

お知らせ
2018/02/02

産後の体型変化 等でお悩みの方、その改善方法とは?