株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ鍼灸整骨院 石橋院|大阪府池田市

体を動かさずに運動!?

新着情報

こんにちは。池田市、阪急石橋駅すぐの石橋こころ整骨院です。

最近すっかり春らしくなり、桜の開花ももうすぐですね?
暖かくなってくると健康の為に運動を始める方が増えてきますが、そもそも忙しくて運動する時間が無い方や運動不足を解消したいけど運動そのものが苦手だったり、体の不調から運動したくてもできないという方も中にはいらっしゃるかと思います。
もっと単純に運動って何したらいいの?とか体を動かすこと自体どうするのかわからない方もいるかもしれません。
そういった方たちにオススメな運動方法が当院にはあります。

体を動かせない方などのリハビリにも使われているものなのですが、楽に寝た状態で電気刺激によって筋肉を直接動かして運動する方法です。

当院では歩くのや立つのがふらつく方に姿勢を維持する為の体幹の筋肉を鍛える治療として取り入れています。このトレーニング方法には様々なメリットがあります。寝ながら楽にトレーニングが出来るのでケガのリスクが無い事、楽なので続けやすい、筋肉を鍛えるのでウエスト等の引き締め効果(個人差があります)が期待出来る、鍛えるのがの難しい筋肉を鍛える事が出来る等です。

運動不足や姿勢の改善、ウエストを引き締めたい等相談だけでも構いませんので是非一度阪急石橋駅すぐの石橋こころ整骨院へお越し下さい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

池田(石橋、井口堂、鉢塚、荘園、豊島、住吉、天神)・豊中(蛍池)・吹田・箕面(瀬川・半町)からも多数来院されています!
むちうち・交通事故治療・慰謝料・保険相談・骨盤矯正・猫背矯正・スポーツ障害・五十肩・脊柱管狭窄症・ギックリ腰・膝痛・腱鞘炎・外反母趾・ダイエット・筋トレ・インナーマッスルトレーニング・産後骨盤矯正・鍼治療なら

石橋こころ整骨院
池田市石橋1-3-19
(阪急石橋駅徒歩3分)
072-761-6530

エキテン

石橋こころ整骨院HP

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/05/05

GW期間中、家族サービスの方も…仕事の方も…疲れを取りに来ませんか?

お知らせ
2018/04/06

これからの大型連休や行楽シーズンに向けてしっかりとカラダづくりに!

お知らせ
2018/12/16

背筋ピン!ずっとできますか?

お知らせ
2018/07/18

熱中症にご注意を!