株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ鍼灸整骨院 石橋院|大阪府池田市

年末は30日 14:00まで受け付けております!

新着情報

年末の 大掃除 餅つき 痛み 肩こり 腰痛も、阪急石橋駅すぐのこころ整骨院石橋院にお任せください!

いよいよ大晦日が迫り、仕事納めを終えた方も多いのではないでしょうか。
忘年会からそのまま年越し…といきたいところですが、
多くの方は職場の大掃除の後にご自宅の大掃除などが待っていそうですね。
大掃除は、掃除する場所にもよりますが案外と体を使います。
ベッドを動かそうとして腰を痛めたり、電灯を拭こうとして肩を痛めたり…
普段の運動が十分でない方は、気をつけてくださいね。

また、年末年始にお出かけをなさる方も多いことでしょう。
参拝時に階段で足を踏み外す、人混みで転倒するなどの危険性も考えられます。
新年を快く迎えるためには、今年の疲れを残さない事が重要となります。
また、体の歪みや筋力を見直す事で
今年できなかったことや来年に立てる目標への達成がグッと近くなります。
そのための方法が、当院には用意してありますので気になる方は是非ご来院ください!

当院は4日から営業しておりますが、
来年は仕事始めが4日からのところも多いと聞きます。
お仕事の方は大変ですが、
お正月期間は、すいておりますので
じっくりお話を伺う事ができます。
もちろん、30日の14時まで受け付けておりますので、ぎりぎりでもお待ちしております!

 

 

池田市、箕面市、豊中市で整骨院をお探しの方はこころ整骨院 石橋院へ!

 

池田(石橋、井口堂、鉢塚、荘園、豊島、住吉、天神)・豊中(蛍池)・吹田・箕面(瀬川・半町)からも多数ご来院。

むちうち・交通事故治療・骨盤矯正・猫背矯正・スポーツ障害・五十肩・脊柱管狭窄症・ギックリ腰・膝痛・腱鞘炎・外反母趾・ダイエット・筋トレ・インナーマッスルトレーニング・産後骨盤矯正・鍼治療・美容鍼灸なら

こころ整骨院石橋院

池田市石橋1-3-19

(阪急石橋駅徒歩1分)

072-761-6530

石橋こころ整骨院HP

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2019/01/14

風邪やインフルエンザに注意!

お知らせ
2021/01/17

猫背を改善、見た目がスッキリ!

お知らせ
2021/03/13

スポーツによるケガについて

お知らせ
2021/04/10

足の痛みが気になる人、もしかしたらアキレス腱炎かも!