株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ鍼灸整骨院 石橋院|大阪府池田市

交通事故後の後遺症で悩んでいる方、必見!

新着情報

こんにちは。池田市石橋にある石橋こころ整骨院です。

 

自損事故でも保険は使えます。まずはご相談ください。

自損事故の場合、

「治療費が自己負担なら・・・」

とついつい足が重くなりがちですが、後々ケガの後遺症を引きずらないためにも、しっかりと早期に治療しておいたほうが良いです。

場合によっては健康保険を使うことができますし、自賠責保険が使える場合は窓口負担が0になることもあります。

また、ご加入されている任意保険から治療費が下りることもあります。

こういった「もしも」に備えて毎月の保険料を支払い、保険に加入しているわけですから、しっかりと保険の内容を確認し、ケガを治しましょう。

治療せずに放っておいて、2~3年後に痛みが出てきて結局治療に通う羽目に・・・とならないためにも、早期治療が大切です。

後遺症を残してしまっては損です。

池田(石橋、井口堂、鉢塚、荘園、豊島、住吉、天神)・豊中(蛍池)・吹田・箕面(瀬川・半町)からも多数来院されています。

むちうち・交通事故治療・慰謝料・保険相談・骨盤矯正・猫背矯正・スポーツ障害・五十肩・脊柱管狭窄症・ギックリ腰・膝痛・腱鞘炎・外反母趾・ダイエット・筋トレ・インナーマッスルトレーニング・産後骨盤矯正・鍼治療な

こころ整骨院石橋院

池田市石橋1-3-19

(阪急石橋駅徒歩3分)

072-761-6530

石橋こころ整骨院HP

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/05/03

ゴールデンウィーク期間、休診について

お知らせ
2018/12/25

なぜ?冷えると身体が痛くなる?!

お知らせ
2021/12/15

お肌のトラブルに美容鍼灸‼️

お知らせ
2018/07/18

急性腰痛、ぎっくり腰になってしまったら…