株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ鍼灸整骨院 石橋院|大阪府池田市

鍼治療の適応疾患、眼精疲労、頭痛など お困りのかたは…

新着情報

こんにちは!大阪府池田市石橋にある石橋こころ整骨院です。

今日は先週に引き続き鍼治療の適応疾患について紹介していこうと思います。

今回は、眼精疲労についてです。当院にはデスクワークでパソコンの液晶画面を長時間みることで目の疲労を訴えて来院される患者様がたくさんおられます。また現代社会ではスマートフォンの液晶画面などの影響も受けるため、非常に目が疲れやすい環境になっています。

眼精疲労は、目の痛みやかすみ、充血だけでなく、頭痛や肩の凝りなども引き起こします。鍼灸治療では、肩や頸の凝りを解消することはもちろんですが、頸の筋肉やツボの効果を利用し、目や頭に流れる血流を変化させることで症状を緩和することが出来ます。

実際に先日来院され鍼治療をした患者さんは施術後に、目がすっきりして、数分前まであった頭痛がなくなったと言って帰られました。

身体にかかる負担を少しでも減らしながらお仕事を続けるためにもぜひ鍼治療を一度お試しください。

みなさまのご来院心よりお待ちしております。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

池田(石橋、井口堂、鉢塚、荘園、豊島、住吉、天神)・豊中(蛍池)・吹田・箕面(瀬川・半町)からも多数来院されています!

むちうち・交通事故治療・慰謝料・保険相談・骨盤矯正・猫背矯正・スポーツ障害・五十肩・脊柱管狭窄症・ギックリ腰・膝痛・腱鞘炎・外反母趾・ダイエット・筋トレ・インナーマッスルトレーニング・産後骨盤矯正・鍼治療なら

 

石橋こころ整骨院

池田市石橋1-3-19
(阪急石橋駅徒歩3分)
072-761-6530

エキテン

 

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2019/01/15

冷え性の原因は自律神経にある?!

お知らせ
2018/12/29

原因不明の痛みに!

お知らせ
2018/10/22

ヒザ痛でお悩みの方、必見!

お知らせ
2018/07/30

骨盤の開き、なぜ起こる?対処法とは…