株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ鍼灸整骨院 石橋院|大阪府池田市

ゴールデンウィーク期間、休診について

新着情報

こんにちは。池田市、阪急石橋駅すぐの石橋こころ整骨院です。

皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか♪

当院は

5/3(木)〜5/6(日)までお休みをいただきますので、ご来院の際はお間違えのないようお願い致します。

さて、夏本番に向け陽射しもどんどん強くなり気温も上昇してまいりました!
紫外線というお肌にとって最大にして最強の敵が降り注いでおります…
外に行く際はUVケアを怠らないよう注意してください!

最近患者様から、「肌が白くなった?と職場の人に言われました!」と報告をうけました!!
この時期にこんな嬉しい声かけはありませんね♪
私も患者様を見習って、ぷすぷすお顔に鍼をしていきたいと思います!
でも、たまには私も患者になりたいですw
施術を受ける患者様たちをみていると、うとうとされたりスッキリされてたりと、羨ましく思うこともあります(笑)

なので、自分がされたら気持ちいいだろうなぁ・嬉しいだろうなぁって想いを大事に、毎日治療させていただいてます。
治療でもリラクゼーションでも、鍼は本当に効果的でリラックスできるので。。。
まだ体験したことの無い方は是非!いつでも体験しにきてください!
できればご予約をお取りいただければと思います。
初回はカウンセリングや施術の説明等で1時間ほどいただく可能性がございます。
お時間ゆっくりつくれるときお越しください♪

では、皆様良い1週間をお過ごしくださいませ〜(*^_^*)

 

池田(石橋、井口堂、鉢塚、荘園、豊島、住吉、天神)・豊中(蛍池)・吹田・箕面(瀬川・半町)からも多数来院されています!

むちうち・交通事故治療・慰謝料・保険相談・骨盤矯正・猫背矯正・スポーツ障害・五十肩・脊柱管狭窄症・ギックリ腰・膝痛・腱鞘炎・外反母趾・ダイエット・筋トレ・インナーマッスルトレーニング・産後骨盤矯正・鍼治療なら

石橋こころ整骨院
池田市石橋1-3-19
(阪急石橋駅徒歩3分)
072-761-6530

エキテン

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/09/26

雨の日の体調不良には…

お知らせ
2018/10/12

当院独自の骨盤矯正!

お知らせ
2018/10/20

動き出し時の痛み、筋肉のアンバランス、骨盤の歪みが原因かも…

お知らせ
2018/09/04

気圧の変化による体調不良、頭痛への対処法は…