株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ鍼灸整骨院 石橋院|大阪府池田市

腰痛、ぎっくり腰への対処法は。

新着情報

こんにちは。池田市、阪急石橋駅すぐの石橋こころ整骨院です。

春になり新生活の準備や新年度に向けた準備が多くなり忙しい日々が続く方も多いと思います。
そんななか大きい荷物をたくさん運んだり遠方への移動が増えたりと身体に対しての負担も少しずつたまっているかと思います。
そんなときに起こりやすいのが急性腰痛。いわゆるぎっくり腰です。
ぎっくり腰はある日突然腰が痛くなるのではなく、日々の疲労や筋肉への負担、骨盤のゆがみや筋肉の量が少ないために起こります。
しかし、マッサージや鍼などで身体のケアをしたり骨盤の位置を戻してあげたりお腹周りの筋肉をしっかり鍛えていくことで今後、腰痛になりにくい身体作りをすることができます。
気になる方は相談だけでも構いません。是非一度当院にお越しください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

池田(石橋、井口堂、鉢塚、荘園、豊島、住吉、天神)・豊中(蛍池)・吹田・箕面(瀬川・半町)からも多数来院されています!

むちうち・交通事故治療・慰謝料・保険相談・骨盤矯正・猫背矯正・スポーツ障害・五十肩・脊柱管狭窄症・ギックリ腰・膝痛・腱鞘炎・外反母趾・ダイエット・筋トレ・インナーマッスルトレーニング・産後骨盤矯正・鍼治療なら

石橋こころ整骨院
池田市石橋1-3-19
(阪急石橋駅徒歩3分)
072-761-6530

エキテン

石橋こころ整骨院HP

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/07/03

気圧の変化で体調が悪くなっていませんか?

お知らせ
2018/04/17

貼るだけの鍼治療、針効果持続、保険が使える 円皮鍼

お知らせ
2017/12/19

睡眠不足 寝つき 夜中に目がさめる 自律神経系でお悩みの方、必見!

お知らせ
2018/10/17

インナーマッスルの大切さ!