株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ鍼灸整骨院 石橋院|大阪府池田市

咳、喘息、アレルギーには鍼治療!

新着情報

こんにちは!大阪府池田市石橋にある石橋こころ整骨院です。

最近雨の後気温が急に下がる日が増えていますが体調を崩されてはいないでしょうか??

先日来院された患者様でここ最近で喘息の症状が悪化したとお話を聞く事がありました。

気管支喘息は季節の変わり目や夜間や朝方などに増悪しやすい疾患です。
また喘息によって呼吸が不自由になることにより、呼吸を助けている肩の筋肉などはとても硬くなってしまいます。これらの筋肉を硬いまま放置してしまうと、より強い喘息症状や呼吸困難につながってしまいます。

当院では呼吸器疾患によって生じた身体の変化に対して、鍼治療などを用いて、症状を悪化させないような治療を行っております。また、喘息は鍼灸治療が有効であるとされる疾患に含まれますので、継続することにより治療の効果が期待されます。

喘息や呼吸器の症状でお悩みの方は1度当院のスタッフまでお声かけください。

皆様のご来院心よりお待ちしております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

池田(石橋、井口堂、鉢塚、荘園、豊島、住吉、天神)・豊中(蛍池)・吹田・箕面(瀬川・半町)からも多数来院されています!

むちうち・交通事故治療・慰謝料・保険相談・骨盤矯正・猫背矯正・スポーツ障害・五十肩・脊柱管狭窄症・ギックリ腰・膝痛・腱鞘炎・外反母趾・ダイエット・筋トレ・インナーマッスルトレーニング・産後骨盤矯正・鍼治療・たるみ改善顔面筋トレーニングなら

石橋こころ整骨院

池田市石橋1-3-19
(阪急石橋駅徒歩3分)
072-761-6530

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2021/10/30

皆さんはどんな姿勢をしていますか?

お知らせ
2018/02/13

シミやたるみ、ほうれい線、化粧ののりなどお肌のことでお悩み!?その対処法は…

お知らせ
2018/03/14

暖かくなってきた春、運動を始めるにあたって…

お知らせ
2018/06/16

しみ、しわ、たるみ、くすみ その対処法は…