株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ鍼灸整骨院 石橋院|大阪府池田市

アレルギー、花粉症でお悩みの方、必見!

新着情報

こんにちは!大阪府池田市石橋にある石橋こころ整骨院です。

最近は少しずつ涼しくなってきましたが、まだ昼間は気温が上がる日が続いていますね!

数日前から、鼻水が少し出てきたという声や、目がゴロゴロすると言う声をよく聞きます。
風邪をひいているわけでもないのにそのような症状が見られる方が数人おられました。

9月に入り、少しずつ草木の花粉が飛び始めているようです。イネ花粉は量の多い季節に入り、スギ花粉も少しずつこの季節から飛び始めます。そのため、花粉症などのアレルギー症状が身体に現れます。

花粉症は季節によってとても長引く症状なので、お仕事や日常生活に支障をきたす事が多々あります。

当院では、花粉症によって現れた症状を身体の根本から免疫力を高める鍼治療をする事によって改善する治療プログラムがあります。

花粉症でお困りの方や、季節の変わり目に体調が気になる方はいつでも気軽に当院までご相談下さい。

皆様のご来院を心からお待ちしております。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

池田(石橋、井口堂、鉢塚、荘園、豊島、住吉、天神)・豊中(蛍池)・吹田・箕面(瀬川・半町)からも多数来院されています!

むちうち・交通事故治療・慰謝料・保険相談・骨盤矯正・猫背矯正・スポーツ障害・五十肩・脊柱管狭窄症・ギックリ腰・膝痛・腱鞘炎・外反母趾・ダイエット・筋トレ・インナーマッスルトレーニング・産後骨盤矯正・鍼治療・たるみ改善顔面筋トレーニングなら

石橋こころ整骨院

池田市石橋1-3-19
(阪急石橋駅徒歩3分)
072-761-6530

 

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/01/18

首が痛い、首が動かしにくいなど経験したことないですか?姿勢が原因かも…

お知らせ
2018/05/02

交通事故に遭われたら…

お知らせ
2018/11/03

交通事故治療、後遺症でお悩みならご相談ください!

お知らせ
2018/01/22

膝の内側の痛みの原因と治療法とは…