株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ鍼灸整骨院 石橋院|大阪府池田市

気圧の変化で体調が悪くなっていませんか?

新着情報

こんにちは。

大阪府池田市石橋にある石橋こころ整骨院です。

いかがお過ごしでしょうか?
夏が近づいてきて暑い日々が続きますが皆様体調はいかがでしょうか?
これからもっと暑くなるので水分などを、しっかりととっていきましょう!
さて、じめじめした梅雨の季節がやってきましたがこの時期、頭痛に悩まされて来られる患者様がたくさんおられます。
気圧が下がると体調の変化がでやすく頭痛がよく引き起こされてしまいます。
そして気圧に関してもう一つ重要なのが気圧が下がると筋肉が固まりやすく肩、首の筋肉が固まり
肩、首に通る血流、神経が滞ってしまい頭にいきにくくなり頭痛が引き起こされます。。。
そういった症状の患者様が最近では見受けられます。
しっかり湯船につかって筋肉を緩めるのもいいですがしっかりとほぐすのも大事です。
肩や首に関してはなかなか自分ではほぐせませんし背中のほうにも関係してるので
そういった症状にお悩みの方は是非一度「こころ整骨院石橋院」にお越しください。
一緒にお身体を良くしていきましょう!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

池田(石橋、井口堂、鉢塚、荘園、豊島、住吉、天神)・豊中(蛍池)・吹田・箕面(瀬川・半町)からも多数来院されています!

むちうち・交通事故治療・慰謝料・保険相談・骨盤矯正・猫背矯正・スポーツ障害・五十肩・脊柱管狭窄症・ギックリ腰・膝痛・腱鞘炎・外反母趾・ダイエット・筋トレ・インナーマッスルトレーニング・産後骨盤矯正・鍼治療なら

 

石橋こころ整骨院

池田市石橋1-3-19
(阪急石橋駅徒歩3分)
072-761-6530

エキテン

 

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/04/13

自分の体のケア、出来ていますか?体のプロ集団と共に健康を目指しましょう!

お知らせ
2018/05/05

GW期間中、家族サービスの方も…仕事の方も…疲れを取りに来ませんか?

お知らせ
2018/06/06

自律神経のことでお悩み、その対処法は?

お知らせ
2018/12/06

冷え性の方におすすめのツボ!