株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ鍼灸整骨院 石橋院|大阪府池田市

貼るだけの鍼治療、針効果持続、保険が使える 円皮鍼

新着情報

こんにちは。池田市、阪急石橋駅すぐの石橋こころ整骨院です。

最近、頭痛に悩まされていませんか?
肩、首の凝りや膝の痛み、気になっていませんか?

そんなときはマッサージ!
そんなときはストレッチ!

 

も、もちろん大切です!

そして今日お話したいのが円皮鍼です。

円皮鍼って知ってますか?

身体に貼る小さなシールなんですが、なんとそこに短い針がついています。
数日間身体に貼ったままにできるので、治療して家に帰った後も筋肉を刺激し続けることが可能です。
もちろんお風呂は入っていただいて問題ないです。

あまり強く擦るとシールがはがれてしまうかも!
また、シール自体がお肌と近い薄い茶色なので目立ちにくいです。

 

鍼っていいと思うんだけど
ちょっとこわい、、少し苦手、、

そういう方は意外と多いようです。

でも円皮鍼は本当に短い小さな針なので、苦手な方でも比較的抵抗は少ないかなと思います。

ちなみに私は偏頭痛と長いお付き合いなので円皮鍼を貼っています!

こちらは実費でも対象の症状であれば保険での治療も可能です。もしご興味がありましたらスタッフにお気軽にお尋ねくださいね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

池田(石橋、井口堂、鉢塚、荘園、豊島、住吉、天神)・豊中(蛍池)・吹田・箕面(瀬川・半町)からも多数来院されています!

むちうち・交通事故治療・慰謝料・保険相談・骨盤矯正・猫背矯正・スポーツ障害・五十肩・脊柱管狭窄症・ギックリ腰・膝痛・腱鞘炎・外反母趾・ダイエット・筋トレ・インナーマッスルトレーニング・産後骨盤矯正・鍼治療なら

 

石橋こころ整骨院

池田市石橋1-3-19
(阪急石橋駅徒歩3分)
072-761-6530

エキテン

石橋こころ整骨院HP

 

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2021/04/24

その肘の痛みテニス肘の可能性があります!

お知らせ
2018/01/15

姿勢改善 痛み予防 腰痛 肩こり 膝痛の様々な痛み 改善させていただきます!

お知らせ
2018/01/06

ぎっくり腰、腰痛、腰の痛みで お悩みの方は、必見!

お知らせ
2017/12/29

年末は30日 14:00まで受け付けております!