株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ鍼灸整骨院 石橋院|大阪府池田市

産後ママさんへ、こんなお悩み抱えていませんか?

新着情報
このブログを読んでいる皆さん、こんにちは!池田市石橋にある石橋こころ整骨院です。
暦の上ではもう春ですが、暑い日や寒い日だったり気温の差が激しいです。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけたいところですね。
さて、話は変わり今日は産後の骨盤矯正について。
産後ママさんへ、こんなお悩み抱えていませんか?手足のむくみ、下腹部のたるみ、肩がつらい、腰がつらいなど。それらの症状は骨盤の歪みが原因かもしれません。
骨盤は出産によって大きく開いてしまいます。開いた骨盤は元の状態に戻ろうとするのですが、産後の過ごし方や姿勢によって、骨盤は歪んでしまうことがあります。
骨盤が歪むと、左右のバランスは崩れ、筋肉の動きも悪くなり、代謝がうまく働かないなんてことに。でも安心して下さい、骨盤矯正を行うことで、このような状態を改善することができます。
当院では通常の骨盤矯正に加え、産後の骨盤矯正も行なっています。気になる悩みがありましたら是非ご相談下さい、治療の内容や方法など説明致します。気軽にご連絡下さいね。
 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
池田(石橋、井口堂、鉢塚、荘園、豊島、住吉、天神)・豊中(蛍池)・吹田・箕面(瀬川・半町)からも多数来院されています!
むちうち・交通事故治療・慰謝料・保険相談・骨盤矯正・猫背矯正・スポーツ障害・五十肩・脊柱管狭窄症・ギックリ腰・
膝痛・腱鞘炎・外反母趾・ダイエット・
筋トレ・インナーマッスルトレーニング・産後骨盤矯正・鍼治療なら
こころ整骨院石橋院
池田市石橋1-3-19
(阪急石橋駅徒歩3分)
072-761-6530

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/10/21

腱鞘炎でお悩みならお任せ下さい!

お知らせ
2018/07/01

四十肩・五十肩でお悩みなら お任せください‼️

お知らせ
2018/09/08

けが、疲労、からだのバランスでお悩みでは…   

お知らせ
2018/02/12

交通事故後の後遺症で悩んでいる方、必見!