株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ鍼灸整骨院 石橋院|大阪府池田市

下半身を鍛えて、代謝アップ! むくみ、疲れ知らずへ!

新着情報

こんにちは。池田市、阪急石橋駅すぐの石橋こころ整骨院です。

2018年がスタートしてもうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。皆さんは今年の目標や抱負は立てましたか?
私はエスカレーターを使わず階段を使う❗にしました。
下半身には全身の中でも筋肉が集中しています。大きな筋肉を動かせばそれだけエネルギーを消費してくれます。
つまり、下半身の筋肉を増やすことは代謝を高め効率的に脂肪燃焼しやすい体質を作ることになります。下腿部は第二の心臓ともいわれています。
心臓から送り出された血液を足の先から心臓まで押し上げてくれているのは下腿部の筋肉の収縮・伸張活動によるものが大きいです!
女性はよく、脚がむくむ、太く見える、疲れるなどといいますが、これらの悩みは下腿部の筋肉を増やし血液の循環が活発になることで改善できるものなのです。
*眠っている筋肉を目覚めさせましょう*
今年も石橋こころ整骨院は入魂治療に全力投球致します。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
交通事故むちうち・骨格矯正・マッサージ・肩こり・腰痛・整体・インナーマッスルトレーニング・楽トレ・ダイエット・鍼治療・美顔鍼のことなら

石橋こころ整骨院へご相談ください!
池田市(石橋、井口堂、鉢塚、荘園、豊島、住吉、天神)・豊中市(蛍池)・吹田市・箕面市(瀬川・半町)から多数来院されています!

石橋こころ整骨院
池田市石橋1-3-19
(阪急石橋駅徒歩1分)
072-761-6530
 

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/03/08

手をよく使う方によく見られる指の付け根の痛み、指を曲げ伸ばしする時に痛む。または引っかかる感じがある。それって『ばね指』『腱鞘炎』かも…

お知らせ
2018/01/15

姿勢改善 痛み予防 腰痛 肩こり 膝痛の様々な痛み 改善させていただきます!

お知らせ
2018/04/03

紫外線の強い季節!対策は万全ですか?

お知らせ
2018/10/14

咳、喘息、アレルギーには鍼治療!